忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:46 |
テンプレてんぷれ

テンプレ変えた\(^o^)/
さっきまで結構ころころ変えてたので、
その時丁度来てた人はビックリしたかもしれない(笑
このテンプレに決まったので、一時ころころ変わらないと思います(笑


それだけ言う為にブログ更新したのかよ!とか言わない/(^o^)\
ブログはなるべく更新したいのさ!
あんま意味ない内容でもね!!(駄目じゃね?/(^o^)\

もしかしたらまた、ス○レッチマンのデカイ画像がいきなり出るかもしれんぞ!!!!!!(前のブログ行ってた人なら分かるはず 笑
アレには自分でもビックリしたけどね!!
あんなにデカイとは/(^o^)\
何となくその記事を貼ってみる(笑


ストレッチパワー☆



あ、別窓で出ます。


何でストレッチ○ンかというと、
面白くて好きだからです(←
隕石どっかーん!!!
でもストレ○チマン最近見てない(笑

あれ、ス○レッチマンの話になっちゃった/(^o^)\



でも、アレだね!
ストレッチマ○て何で黄色い全身タイツで頭部分が某お笑い芸人の様に尖がってるんだろうね!

PR

2008/02/24 17:59 | 日記

<<ばとーん | HOME | クソッ!\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]