忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:46 |
クソッ!\(^o^)/

色々な意味でクソッ\(^o^)/
クソッな事ありすぎwww\(^o^)/

絵が描けないぞ!!
ブログ絵付きで更新したいのに!
クソン!!!!(←


あの人も成長しないね!!もう許さないぜ俺\(^o^)/
前はちょっと許してやろうかと思ったのに!
反省したかと思ったのに、前と全然変わってない!
俺はもう許しません\(^o^)/
よくあんな酷くて恥ずかしい事出来るなぁ。




昨日、罪滅ぼし編3巻読んで泣きました。(知らね
PR

2008/02/24 17:23 | 日記

<<テンプレてんぷれ | HOME | テレビショッピングって何であんなに わざとらしく見えるんだろうね!>>
忍者ブログ[PR]