忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:46 |
デスクトップ変えた



やっぱ前の気に入らなかったので変えてみた。
好きな壁紙にしたいよ^q^

もうコレふざけたとかそんなんじゃないね。悪ふざけだね。アレ?どう違うんだろ。
流石にヅラは此処まで天然ではない、はず(笑
でも天然キャラはとことん天然にする(もうこれは天然じゃなくてただの馬鹿だ

らんらんるー☆は気にしない。
もう何がしたかったのか自分でも分からないんだ(←

銀さんの袖の柄、あれは忘れたんじゃない(サーセン、忘れました^q^
というか、銀さんの袖の柄描いた事ないよ(サーセン、分かりません^q^


そして今某方の絵茶におっ邪魔ーしてます^q^
何か久々某方と絵茶したから入るまでもっさきんちょーるでした(きんちょーる強調すんなwww
もう何か、某方と話してて「緊張する」を「きんちょーる」って言ったら何か流行語大賞とかそういうでっかい話になって(笑)、もう「きんちょーる」を流行らせようという事に(笑
皆!これからは「緊張する」は「きんちょーる」って言うんだぞ!!(何でwww
強制じゃないよ!(強制だったら果てしなく嫌だwww
何か…俺の周りって話すと話題がカオスになる方多い(笑
楽しいから良いんだけどな!でも何かスゲーっていつも思う(笑

腹減ったぜ!!(知らね
PR

2008/08/08 23:41 | 日記

<<うごっほ^q^ | HOME | 祭りではテンション高めじゃなきゃ駄目という決まりがあります。俺の中で。>>
忍者ブログ[PR]