忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:08 |
祭りではテンション高めじゃなきゃ駄目という決まりがあります。俺の中で。

明日オカンの仕事関係で、祭りがあるのでそれに行ってきます^q^
去年も行ったんですが、祭りの最後の花火にものっそいむせた覚えがある(笑
何かカーテンみたいな感じで横にずらーって花火が吊るされてんのね、それでずばああああああっと火が付いてってぶしゃああああああって花火が綺麗になるんだけどね(効果音多用
でも俺の座ってたトコが丁度一番手前で花火に近かったので風のアレもあって煙がモロにきた^q^一時喉死んだ^q^
再び喉死にませんように^q^

その祭りは、屋台とかそんなんあるやつじゃないんですけどね。
ただラムネ早飲みとかそういうのがあるだけ^q^
カキ氷とか食えるならいいや^q^パフェあるならもっと良いけどな(←

明日はちゃんと書く事ありそうだぜ(笑


でも今日は書く事無いんだけどな!(←
今日の晩飯はカレーです^q^カレーの時は2日連続カレーです。
カレー神だから良いんだけれどもね^q^
でも最近カレー多いぜ(笑
PR

2008/08/08 16:09 | 日記

<<デスクトップ変えた | HOME | 何かもっさ総悟たん描きたかったんだ^q^暑いのに(←>>
忍者ブログ[PR]