忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:02 |
バレンタインイラ描きたくなってきた

今更ながらバレンタインイラを描きたくなるという罠。
誰だこんな罠仕掛けたのはァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
という事で、銀魂漫画一個うpってきました。
もう何が目的なのか分からん。
兎に角バレンタイン関連描きたかった。
バレンタイン絵…描きたい。
でももう今日バレンタインやぁぁぁん/(^o^)\
罠めェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!(←
もしも描くとしたら、かーなーり雑になる可能性大。


そしてパソ仔の壁紙が、
テイルズのリオンになりました。
あのプリン大好きな子です\(^o^)/
李音ぇぇ!!!!神壁紙サンクスゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!
リオン…!!ハァハァハァ…(←
パソ仔を自分の物にした気分だ。
だって…、好きな壁紙にしたんだよ!!!!初めて!!!!!!!!!!!
共有だからあんまり、あーんなのとかこーんなのとか出来ないからね!!!!
でもとうとう思いきって大好きなやつの壁紙にしたよ!!!!!!!
もうほとんど俺しかパソ仔使ってないから、別に俺の好きなのにしても良いだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!良いよね?!!!!!(聞かれても困る
デスクトップ恥ずかしいわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!(笑
照れるわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(俺、一応乙女だぞ!!!!←
李音氏と一緒に照れるぜ。えへへ(←
リオン、プリン食べますかァァァァァァ???!!!!!!(自重
プッチンプリーン!!!!!!!!!!!!!!!(何で


テイルズはアレだね、男の子も女の子も可愛い子いぱーいだね!!!!!!!!!
デスティニー欲しいいいいいい!!!!!!!!!!
この前アリプロのCD買った時、ゲームコーナーでテイルズ探した。
デスティニーあったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たけぇぇぇぇぇぇえええええぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして家に無いと思っていたPS2を、兄貴が持ってました。
兄貴からPS2借りたらテイルズ出来るじゃんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
尚更欲しくなる罠。


俺、罠仕掛けられ過ぎだ!!!!!!!!!!!!!!!

PR

2008/02/14 04:34 | 日記

<<うっひょひょーい!!!!!!!!! | HOME | バレンタインイラ描けよォォ!!とか言わないで>>
忍者ブログ[PR]