忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:12 |
バレンタインイラ描けよォォ!!とか言わないで



李音氏とのメールで「返信」「変身」「へんしん」のやりとりがあって、
この「へーんしーん」になって画像送りつけた。
少し懐かしいリュウタ。
総悟ヒロイン。リュウタヒロイン。最終的に鈴村ヒロイン。
李音氏とのやりとりは毎回色々凄い事になる気がする。ね、李音氏!(←
「へロー」が「あう」になったりするってスゲくね李音氏?!(笑
李音、風邪大丈夫かぁぁあぁぁああぁあああ?!!
ヒロインパワーで元気になってね!!!!
もしくは誰かにうつせ(←
アレ、これ私信じゃね?/(^o^)\


という事で、へロー!!(←
えとー、サイトに絵うp。
本来、このブログに日記絵としてうpするはずだった絵。
でも何か頑張ったり頑張ったり頑張ったりしたのでサイトの方に(おま/(^o^)\
何?このサイトのバレンタイン絵??
俺、人のバレンタイン絵を持って帰る方だかr(貴様ああああ!!!!!
俺だって本当は描きたいもんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!
御免んんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺いつもギリギリなのさ。
ホラ、夏休みの宿題とか夏休み最終日の夜に「ぎゃあああ」になる方だから。
分かってても「ぎゃあああ」になっちゃう方だから(おま


そういえば、兄ちゃんの彼女さんが、
いつか福岡のアニメイトに連れてってくれるってぇええぇぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!
是非いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何て良い彼女さんであろうか。
しかも名前「もえ」ちゃんだぜ。「もえ」だぜ?!!!!
漢字まで知らないけど、「もえ」なんだって!!
萌えって素晴らしいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自重
しかもそのモエちゃん、絵上手い。おおおおおお!!!!!!!
お姉さんが絵描いてるらしい。おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おにーさま、凄く良い彼女だね…!!
…おにーさまってキメェェェェ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ほんとは「兄ちゃん」て呼び方もしたくないけどね(笑
あ、オフでは違う呼び方だよ!!!
オフで「兄ちゃん」とか言わねぇぇぇぇ!!!!!
そんな妹キャラじゃないもんね俺!!!!\(^o^)/
ぶへはははは!!!!!!!!
こんな妹でサーセン\(^o^)/









今思った。
この前ひっさびさ色々買った時に、
せっかくCD売り場行って、アリプロのアルバムとか買ったんだから、
電王のCDも買っておけばよかったと今気づいた。
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リュウタああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鈴村あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PR

2008/02/13 23:16 | 日記

<<バレンタインイラ描きたくなってきた | HOME | クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA>>
忍者ブログ[PR]