忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:07 |
七夕たたたtttttt



七夕ですねー\(^o^)/
今一番叶えて欲しい願いは、もっと涼しくしてくれ!!!!!です/(^q^)\
暑いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
何回言ったかしらあああああああああ!!!!!!!

総悟誕絵が間に合わない確立、
99%
下書きすら終わってない。構図すら浮かんでない。
でも絶対描いてやるんだあああああ!!!!!!

そしてオカンがジャンプ様買うの忘れてやがりましたので今日読めるか分からん。
早く読みたいいいいいいいいいいい!!!!神威様あああああ神楽ちゃんんんんんんんn!!!!!!!
誰か今週のジャンプ様読ませてえええええええ!!!!!!!!


とりあえず寝たい。
眠い。
10時頃までオールナイト、昼3時過ぎに暑くて起床、2度寝したかったけど暑い&蟻からの噛む攻撃で所々チクチク痛くて寝るに寝れない。
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお/(^q^)\


そーるいーたー見てくるぞい。
PR

2008/07/07 17:57 | 日記

<<氷ガリガリ食いながらやるしかない。 | HOME | アッー!>>
忍者ブログ[PR]