忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 08:52 |
氷ガリガリ食いながらやるしかない。

このままじゃ主食が氷になりそうです/(^q^)\
氷がもの凄く美味しくてしゃーない(←

暑さのせいか、頭痛いちょっとぼーっとする/(^q^)\おまけに睡魔王まで来ていらっしゃる。
でもせめて今日下書きと線画だけでも終わらせておかんと間に合わんぜ。
間に合わせたい…!
夏は大嫌いだが、総悟誕があるから仕方ない(←
総悟誕がなかったら暑さで夏限定でグレるトコだった(そんな理由?www


さーて、氷食うかー!
カキ氷食いてー!!!!!!!!!苺シロップ愛(果てしなくどうでもいい
PR

2008/07/07 22:40 | 日記

<<総悟はっぴーばーすでえええ!!!!!!!! | HOME | 七夕たたたtttttt>>
忍者ブログ[PR]