忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:48 |
久々走った

さっきあまりにも甘い物がほしくて、近くの自販機まで走ってきました。
夜に一人で出かけたのは初めてです(←
何か俺ん家の周り外灯少なくて暗いんですよね。
しかもその自販機の近くには夜は不気味な公園があるんですよね。
昔その公園で首吊りあったとかいう噂ありますし。
でも本気で甘い物欲しくて我慢出来ずに行ってきました(←
繋がらない携帯持っていきましたよ。明かり明かり。
待ち受けの総悟たんににまにましながらいきましたよ(ちょ

とりあえずふぁああああああんtのふるふるシェイカー買ってきた。
初めて飲んだー。ずっと飲んでみたかったんだよコレ。
まぁ美味しかったです(←)でも幸せでした。一気にリボーンしました。
甘い物さいこおおおおおおおおおおおうパフェ食わせろおおおお(←
PR

2008/10/14 21:03 | 日記

<<むはー | HOME | 甘い物が欲しいです。飲み物でも食べ物でも可。>>
忍者ブログ[PR]