忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:13 |
今日は珍しく12時頃起きたのに昼ドラ見終わってからまた寝てしまった^q^

おっはー^q^(←

さー、今オカンが目の前で晩飯の準備してんよー。
言うなら今だぜ俺ー。
電王の映画見に行きたいですすすすすsssss!!!!!って…あ、コレじゃない。学校の事な!ガッコガッコ!!(←

さああああああああGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

出来たらいいな(←←←
さー、貰った勇気と俺のちっさい勇気ふりしぼって行け俺えええええ!!!!!!!…愛と勇気だけ~がと~もだちさ~!(何か歌いたくなった←
PR

2008/08/28 16:15 | 日記

<<お、おお、おおおお…っ | HOME | あっはっはっはっは(何か笑ってみた←>>
忍者ブログ[PR]