忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:40 |
何でだああああああああああああああああああああああああああああ/(^q^)\
昨日は確かに早く寝たぞ!!
2時頃寝たぞ!!!(俺にとっちゃものっそい早寝なんだぞ!
でもね、ようやく寝れたと思ったら5時頃目覚めた/(^q^)\
中途半端あああああああああああああああ/(^q^)\/(^o^)\
で、また寝ようと試みた。

クソッ!寝れねえええええええ/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\

で、何度も二度寝しようとしたけど結局その後も眠れず今に至る/(^q^)\
しゃーないからパソ仔する。

10時に起きるつもりだったのに…/(^q^)\
またもや目覚ましが無駄になってもうたwww
御免、目覚まし/(^q^)\
君は今、目覚ましとかくらいしか使い道無いのにねw(←携帯の事





でもこのままだと、すぐ眠くなる可能性がある。
今更寝ても逆にキツイ。
よし、眠気覚ましの方法を調べてくんぜ!
ついでに眠れる方法も!!!!!
ヤフ―――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←



無駄に朝からテンション高いwww/(^o^)\







追記:
調べてきた。
…さっぱりだった/(^q^)\(←
まぁいいや。今日眠気覚ましにガム買っとこう。

睡魔王の馬鹿野郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\(睡魔王て誰www/(^o^)\

PR

2008/03/01 07:30 | 日記

<<ちょ、まっ! | HOME | 寝るのを頑張るって何か嫌だ>>
忍者ブログ[PR]