忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:10 |
ちょ、まっ!

SAIがとうとう有料化したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
どーしよ!!!!!今使ってるSAIの試用期間終わったらどーしよう!!!!!!!
PIXIAだいぶ使ってないしな…/(^q^)\
SAIいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしよ…/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
SAI買いたいけど金無い/(^q^)\
どうしよ…/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\


PR

2008/03/01 08:51 | 日記

<<ひぎゃほぉぉぉ!!!!!!!!!!! | HOME | 何でだああああああああああああああああああああああああああああ/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]