忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:29 |
土沖ジャケえええええええええええええええええええええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

銀魂のDVD10巻のジャケ土沖だとは聞いていたけど、まだそのジャケを見れずに居た/(^o^)\
でもさっきとうとう見れたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この土沖カッケーな土沖カッケーな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミツバ編の雰囲気!!ひいい神すぐるるるるるるるるるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
そして総悟たんが美人さん過ぎたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
総悟たん美人!!やっぱ美人だよあの子おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
土方さんやっぱカッケーよ!!!!!!トッシーと違い過ぎて笑いが出てくるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←
サン○イズGJ!!!!!!!!!!!!!!!!美人でカッケー土沖を有難うだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

土沖でテンション回復させる俺の回復術(←
俺がテンション低い時は、総悟たんとか土沖を見せればすぐ元気回復するよ(←
それでもテンション低い時は危ない(←
俺が総悟たんとか土沖に萌えないとか考えられない/(^o^)\
総悟たん萌え!!!!!!!!!土沖萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず俺の回復アイテムは総悟たんと土沖だ(←
萌えこそ全て。
多分、「総悟」とか「土沖」とか「総悟受け」とかの単語出てきただけで俺のテンションは危ないくらいハイテンションになるよ(一つ増えてる
もうこの単語だけで萌えるんだ(←






ぱちぱちのみの方も有難う御座います!



みかりんりん(←

そうさ!自分が呼ばれると、ちょっと…アレ?ってなるぜ!!!!!!!!(←

みかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みっちゃんとか、みっちょんとか、そういう感じはどうだ、みかりん(何が


PR

2008/04/13 15:52 | 日記

<<ばToん | HOME | 管理人は123のダメージを受けた!ポーションで回復したいけれども、ポーションって不味いよね。>>
忍者ブログ[PR]