忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/12 05:57 |
ばToん
何となくバトンやってみる。
前から回されてたバトンやってない件(←
す、すいませ…orz


つ、続きからどうぞなんだぜ!!!!!(←




ゆんさんから!

指定キャラ:総悟or土方
有難う、ほんと有難う(←


1.このキャラのこと好きですか?

総悟:愛してる。惚れたぜ(ぎゃあああああ/(^o^)\ この子可愛いよ!
土方:大好き。この人も可愛いんだ!土沖描く時、やっぱこの人描かなきゃ駄目だから、描いてる内にどんどん土方さん大好きになっていった(長
でも土方さん描けないという罠(←


2.このキャラのことなんて呼んでますか?

総悟:総悟たん 総悟 そご そごたん(・・・/(^o^)\ 沖田さんって呼んでた頃が懐かしいよ!!!!!!!(←
土方:土方さん 土方 トッシー(笑


3.このキャラのイメージカラーは?
 
総悟:赤とか
土方:青とか
 

4.このキャラのイメージソングは?

イメージソングとかあんま分からない/(^q^)\
でも、ドSな総悟たんでは、アリプロの 跪いて足をお嘗め とかじゃね?
素敵なドSソング!!!!!!!!!!!!(←


5.このキャラの血液型は何だと思いますか?

総悟:Bじゃね?Bだろあの子!Aじゃない事は確実。
土方:Aだってこの前ジャンプで言ってた。やっぱりなー\(^o^)/


6.このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

いや、既にコイツ等くっついてるもん(←

総悟:土方とくっつけ\(^o^)/
土方:総悟とくっつけ\(^o^)/
レッツ土沖!!!!!!!(←


7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

言わせたいセリフならいくらでも(←

総悟:「∑そ、そんなの描いちゃ駄目でさぁ!!は、恥ずいっ!!!!/////」
土方:「もっと描け」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一体俺はコイツ等の前で何描いてるんだろうね\(^o^)/


8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

総悟:寧ろ抱きしめたい(← とりあえず手を繋ぐ。総悟たん可愛いよ(←
土方:土方さんは総悟たんを抱きしめてると良いよ(← という事で手を繋ぐ。


9.次に、バトンを回す人を6人、キャラ指定でどうぞ。

ふ、フリーだむ!!!!!!(←
自分の好きなキャラでやっちゃえ!!!!




此方も ゆんさんから!


●サイト名は?
>Rain


●サイト名の由来は?
>俺の好きなドラマから\(^o^)/


●HNいくつ持ってる?
>今の所一つだと思う。多分(多分かよ


●サイトのジャンルは?
>銀魂・ひぐらしのなく頃に・その他創作とか色々


●更新速度はどのくらい?
>遅かったり早かったり訳分からん(←
なるべく早く更新出来る様に日々頑張ってるつもり(つもりかよ/(^o^)\


●お気に入りのサイトはどのくらいある?
>あり過ぎる/(^o^)\神サイト様多すぎる。


●苦手なタイプのサイトってどんな感じ?
>チャラチャラした感じの。背景とか文字とか目痛くなる感じの色だったり、読み難かったり。
ギャル文字&小文字消え去れ\(^o^)/
 とりあえずチャラチャラ嫌い。シンプルで行こーぜ!!!!


●コンテンツ名はどうやって決めてる?
>気分(←ちょ、被ってる


●サイトのこだわりは?
>シンプルこそ神さ!!!!!!!!!
シンプルで見易いのを目指してます。


●サイトの雰囲気は?
>白い(←
 トップ絵無いせいか…/(^q^)\
 トップ絵頑張るよ。


●次に回す素敵なサイトの管理人さん
>フリーなんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


PR

2008/04/13 16:50 | バトン

<<一昨日やけにブログ更新しなきゃよかった | HOME | 土沖ジャケえええええええええええええええええええええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]