忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:15 |
寒い寒い寒い

手が冷えてアッーな状態です(←
今某方と絵茶ってます。

そして東方の体験版DLしてみた。前から気になってたんだ東方!
やってみた。ハマりましt^q^楽しい
でも紅魔郷とか、古い奴がBGM鳴らなくなりました。俺涙目。
買えってか買えってか^^
チクショウいつか製品版買ってやるんだあああ!!

そして紅魔郷、チルノが倒せない^q^
PR

2008/10/27 18:50 | 日記

<<じゃむぷ | HOME | 9時に目覚ましかけて9時45分に起きてしまった。>>
忍者ブログ[PR]