忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:40 |
じゃむぷ

先週はアレ、興奮しすぎて、いきなりどどーんとネタバレ書いてしまったので、一応今週は落ち着いて(るつもり)続きから表示するようにしましt。

皆!今週も凄く土沖だったよ!!(←

まず一言!!

総悟たんの色んな表情が見れてほっくほくだ!!!!(←

総悟たんがあんなに表情変わるのって珍しいよね。
それに滅多に汗かかない総悟たんがあんなに汗かいてる所とか見れてうっひょおおおおおってなっt(←
総悟たんがテンパってる!テンパってるよこの子余裕無いよこの子!!!
テンパって余裕無い総悟たんとか、ジェットコーストゥアー以来ですね!(何その無駄な発音
何か色々新鮮だったy!!
そして総悟たんの横顔が、男の子ーって感じでした。カッコイイのが勝ってたよ。チクショウどんだけ惚れさせりゃ気が済むの!!(←

にしても台詞に一々萌えました。
とりあえず土沖のシンクロ率、流石って感じです。だって繋がってるもんね(←
でも今週の土沖で一番萌えるトコってやっぱここじゃね。

「俺は絶対お前を裏切らない 最後まで絶対お前を見捨てない」

「どんなになってもお前は俺の友達だ」


ここおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着いて
この台詞だけ読んだらもう絶対アレだよね!アレだよね!!(←
何こいつ等^ω^
アレだろ、お前等ずっと二人で居たいんだろ。そうなんだろ。
だから土方もアレ、鍵取っても外に投げたんだろ。総悟たんとまだ居たかったんだろ。素直になれよ、俺は分かってるから(黙ろうか

にしても壁に打ちつけられた総悟たんが可愛い
俺総悟たんが壁に打ちつけられるの何気に楽しみにしてたんで(この変態!
痛がってるといいよ、苦しがってるといいよ(←

そして最後のページの総悟たんはホント可愛かったですね。(←
可愛いよ総悟たん可愛いよ!!
最後のページの3コマ目の総悟たんの口が好きです。△だよ△。
△お口可愛いよ!!
総悟たんの口って可愛いよね!!!唇もぷっくりしてるもんNE!!!!
可愛いよ総悟たんk(ry

そしてヒロ君が映るモニタを見上げる土沖が可愛いです。
何こいつ等何その可愛さ何なのホント何なの^ω^


むっふふー!来週も土沖出るー!!
先週といい今週といい、次の週に土沖が必ず出るという安心感!!!
やったね!!!!
でもこの前夢で、次号のジャンプに、土沖が出ないという夢を見ました。
夢でよかったけど、凄くショックでした。…orz
でもちゃんと今週出てくれた!どこを見ても土沖だ!!幸せ!!!
来週がまた楽しみで仕方ないよ。毎日が楽しいよ(←
PR

2008/10/27 23:47 | 銀魂

<<うーあー | HOME | 寒い寒い寒い>>
忍者ブログ[PR]