忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 14:49 |
昨日は嘘付いて良い日だったのに、忘れていた罠。覚えていたにしても、どっちみち寝てて嘘付けなかったという罠(長い!

管理人復活\(^o^)/
…かもしれない。(ボソッと言うなボソッと

俺にしては昨日は大人しく寝てました。て事で、一日ぶりのパソ仔。
おかげで治った。咳は未だに出てきやがりますけどねへー!!!!!(おま
ちょ、咳誰か止めてホント、お願い(←
とりあえずまた五月蝿い人が帰ってきたよ!
皆、我慢してNE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(皆我慢の限界だと思いまーす!\(^o^)/


そして最近のジャンプの方の銀魂、あの文通の話って銀沖祭りだよね!!!!!!!!
銀沖のあの連携プレーとか最高でした空知センセ。
あの後、土方さんがヤキモチ焼いて、総悟たんにお仕置きすると良いよ(君は思考をどうにかした方が良いと思うよ
だって…目の前で他の人、しかも自分のライバルの銀さんが自分の恋人の総悟たんと仲良さそうにしてたら、妬いちゃうよね!
とりあえず、土沖スキーにも銀沖スキーにも美味しい話だったと思います\(^o^)/ご馳走さま空知センセ!!!!
そして、きららチャンが可愛いです。あの姉妹、見た目も名前も可愛すぎるぜ。
うららチャンのあの覚醒っぷりは凄いです。ちょっと怖いです(笑
でも、うららチャンも可愛いよ。どっちも可愛すぎるよ。
そして総悟たんのあのドSっぷりはホント素敵です。
だって…、うららチャンがあんなに…!!!総悟たんの事「御主人様」って呼んじゃう程に…!!!!スゲェェ!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもちょっとジェラシーが…!(←/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
そして最後のページのお妙さんが可愛かったです。
何か、新八が文通の手紙いっぱいの机で寝ちゃってるのを上からヒョコって覗いてるトコとか…!!ヒョコって…!!!ヒョコ!!!!!!!!!!(ヒョコを兎に角強調する人
銀魂の姉弟とか姉妹とか皆可愛いね!!!!!!!!!!!!!銀魂キャラみんな可愛いけどね!!!!!!!!!!!!


とりあえずジャンプの銀魂が萌え萌え祭りだったのでテンションが…ね!!(何が
総悟たん、次はいつ出てくれるのかな…!!また一時お別れだろうか…
でも、今月からアニメで動乱編始まるから大丈夫!!!!なはず!!!!!!!!!!(←


PR

2008/04/02 16:04 | 日記

<<pixiaあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!! | HOME | 風邪で鼻声になりました。自分が喋るたびに自分でイライラします。>>
忍者ブログ[PR]