忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 17:11 |
pixiaあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひっさびさにpixiaで描いてみた\(^o^)/
死んだ/(^q^)\(←
pixiaってこんなに難しかったっけ?アレ?君、俺が前使ってたソフトと同じソフト??
やっぱSAIが描きやすいなー…
pixiaの書き味も好きだけれどもね…
やっぱSAIのがスムーズに描けるんだよね!!
でもでも、pixiaの自動補正も素晴らしいんだ!!!
ぼかし2も久々使った。やっぱコレないとpixiaで塗りとか無理だわ。

pixia…一応慣らしておいた方が良いかな。
SAIいいいいいいいいいいいいい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
コンビニ支払い出来る様になってくんねーかな…orz
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(五月蝿いwwwwwww/(^o^)\

あ、ちなみにこのpixia練習絵は総悟たんだぜ!!
総悟たんは俺の嫁!!!!!!!!!!!!!!!!(黙ろうか

PR

2008/04/02 21:59 |

<<俺は今日、神を見た。 | HOME | 昨日は嘘付いて良い日だったのに、忘れていた罠。覚えていたにしても、どっちみち寝てて嘘付けなかったという罠(長い!>>
忍者ブログ[PR]