忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 01:42 |
最近ソウルイーターにハマってます(タイトルで言うなよwww

面白いよソウルイーター。
マカちゃんの声優さんちょっと台詞棒読みな感じに思えたけど、慣れれば大丈夫かもしれない(←
キャラではキッド君が好きです。声優さんも宮野さんだし。月…!(笑
月とは雰囲気似てそうで似てない(笑
今日のソウルイーターのアニメ見てて、エクスカリバーの声優さんが子安さんでちょっと吹いた(←
子安さんってホント色んなキャラするね。高杉と雰囲気違い過ぎるよ(笑
声優さんスゲええええええ!!!!!!!

やばいよ、今期のアニメほんとどれも神すぐるよ。


そういや、電王の映画、一応水曜日に行ける事になったぜきゃっふぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!(落ち着けwww
一応水曜日に行けそうな感じ。やったね俺!
納豆のごとく粘れ作戦成功だ!!!!!!!!!!!(カッケわりーよその作戦www
リュウタ味わってきます。えへへへへへへへへへへh(ry


そんでジャンプ様…
やべーよ。神楽ちゃんのお兄様素敵すぐるよ。
グラお兄様良いよ!!!素晴らしいよ!!!!
そしてアホ毛萌え!!!!!!(←
GJ空知センセ!!!!God空知!!!!!!!!(←
もうすぐ三十路でも貴方は神です空知センセ。
早く次号見たいよチクショウうううううううううう!!!!!!!!!!!!
タイムマッスィ~ンプリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←
ドラ○もんってホント道具が便利だよね。
そういやドラえ○ん、声優さん変わってからあんま見てない。
絵も変わってしもたしなー/(^q^)\
まさかOPまで変わるとは思わなかった。
変えちゃ駄目だろ変えちゃ…!!!!!!!!!!!!
でもぶっちゃけるとド○えもんはアニメより映画派(←
何あのジ○イアンのアニメとのギャップ(笑
お前頭でも打ったのかwwwてくらい優しくなってるよね。何か怖い(笑
でも映画も昔のが好きだ。
あれれ、何かドラえも○の話になってしもたよ。
そうか、魔王の仕業か(何でだwww



とりあえずもうホント、何か色々神すぐる(ワケワカメwww
もう書く事ねーよ!!!!!!(やっぱりいいい/(^q^)\
バトンやるとか言ってやってないのは秘密だよ!!!!!!!!!!(もう秘密じゃねーよwww
もう何か眠い。睡魔王はとうとう住み付きやがった(意味ワカメwww
もう常に眠い感じになってきてるよ。
PR

2008/06/02 18:56 | 日記

<<ううううううおおおおおおおおお | HOME | ぬははははははは!!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]