忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:52 |
皆、一生愛す。

皆愛してる!!!!!


俺の誕生日祝ってくれた人有難う!!!!!!!!!!!!!!
大好き!!!!!愛してる!!!!!!!!!(←

絵とかも貰った!!!!皆神過ぎ。
此処で言います。
絵をくれた方、ブログに絵を転載しちゃっても良いですか?!!
イヤンな方は嫌と言っちゃって下さい^^
とりあえずブログのコメントのトコで「YES」か「NO」でどうぞ!(←
元から「転載OK」て言ってくれた人のはガンガン載せちゃいます。えへ(←
俺が既に「載せても良い?!」と聞いて、「良いよ」と答えてくれてる方のも勿論ガンガン載せちゃいます。てへ(←←


そして昨日、財布以外にも誕生日プレゼント貰いました。
兄貴の彼女さんから、ぬいぐるみ貰った!!
リラックマが家に来た\(^o^)/リラックマは初めてだな!!
そして、あの生茶のパンダ。あのパンダも貰った!!!!
どっちも可愛いやないかい!!!!!!!
ちょ、引くな!!!!!\(^o^)/カムバァァック!!
有難う彼女さんんんn!!!!!!!!!

昨日の誕生日は結構楽しかったぞ\(^o^)/\(^o^)/




ぱちぱちのみの方も有難う御座います!


ちょっとテンション高めのレス返しです\(^o^)/
引かないでね\(^o^)/\(^o^)/


15日


ゆるりしゃぁぁぁん!!!!!!!!(未だに「しゃん」か

うへっ、有難ううううう!!!!!!///
そう言ってもらえて嬉しいです(*ノノ)
マヨネーズの顔も素敵と言われてきっと喜んでると思います(笑

有難うううう!!!!!!!!!!!
バレンタインイラも貰ってやって下さい(←




茅伽ちゃんんんんんn!!!!!!

茅伽ちゃんじゃないかァァァ!!!!!!!!!!!
うああ!有難う!!///
嬉しい!!!!

お互いストーキング頑張ろう!!(←
近藤さんを見習って!!!!!!!\(^o^)/
茅伽ちゃん大好きいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙ろうか




16日


琴乃おおおおおおおお!!!!!!!!

有難うううう!!!!!!!!!!!
此方こそ!!これからも仲良くしようじゃないか!!!
血祭りでも宜しくね!!!!!(笑

うぎゃはああ!!!!貰ってくれて有難う!!!!!!!
嬉しいいい!!!!!!!!(*ノノ)
頑張るぜー!!!
お互いファァァイツ!!!!!!!!!!

此方こそ!!!
絵茶楽しみにしてるよ!!!!


PR

2008/02/16 16:55 | 日記

<<始めてみた。 | HOME | 誕生日はプレゼントが楽しみ。>>
忍者ブログ[PR]