忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:16 |
誕生日はプレゼントが楽しみ。

歳とりましたー\(^o^)/
14歳になったぜ!!
やった!!好きな漫画のキャラと同い年!!!!!(←
へロー14歳!!!ザ・グッバイ13歳!!!!!

13歳は何かと嫌な事があったな\(^o^)/
流石不吉の数字wwwww

オカンからのプレゼントは財布でした。
やったああああああ!!!!!!!!!!\(^o^)/
財布キター!!!!!!!
俺今までずっと百均で買った軍隊服みたいな緑の柄の財布使ってたもん!!!!!!
小5くらいから!!!
いい加減変えたかったけど、財布高いよね。
何でお金入れる奴をその中に入れる奴使って買わないかんのだ/(^o^)\
せめてもーちょい安くしてくれええええ!!!!!!!!!!!!!
とりあえずオカン有難う!!!!!!!!!!!!!!!!

貰ってさっそくお金の引越しをしました\(^o^)/



PR

2008/02/15 18:36 | 日記

<<皆、一生愛す。 | HOME | うっひょひょーい!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]