忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 10:53 |
眠す/(^q^)\

さっき起床したのに眠す。
気分の良い寝起きって今まで一度もないです。
ぐだぐだ二・三度寝きゃふぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!(おま

…書く事ない/(^q^)\わはははh(←
んー…ない(…/(^q^)\
今日見た夢も何かあんま覚えてない。何となくかすかに覚えてる。
でもどう言えば良いのか分からん謎な夢でした。流石夢!(←
でもこの前の能面の夢より全然良いよ(笑
そういやあの夢の続き見てないや。
何か怖かったけどやけに続き気になるよ。何でだ。
いやー、夢って不思議ワールド☆(←腹立つwww

さーて、書く事ホントぬぇ/(^q^)\
ワケワカメシリーズは後から見直すと何か恥ずかしいし、見てる人からすっとホントワケワカメにも程あんよてな感じだろうしな(←
という事でワケワカメシリーズはしない。決めたんだ(←
でも俺ほんとネタ無くなるとワケワカメな方へ逝…行ってしまうんだ(知らね/(^q^)\
という事でネタくれ(直球/(^q^)\
ネタああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫ぶな
そしてワケワカメワケワカメ言い過ぎて自分でイラッとすんよ(←
ワケワカメ~(おま/(^q^)\
でもワケワカメとか意味ワカメとかの言葉考えた人、GJ!!!(此処でwww


そして俺は更に重大な決心をする。

夜食を食べない。

毎日食べてる夜食を、そろそろ止めようかなとか思ーう!!!!(毎日かよw
やっぱ脂肪が腹とか二の腕に住み付くんだ。(住み付くてwww
やっぱそろそろ控えようと思うんDA!!!!!!!!!!!
せめて、時々食べようと思う(おまwww
俺朝飯とか昼飯とか食わないから晩飯だけになると一日一食って事になる(食わないじゃなくて、寝てるので食えないだけ
夜食食わなくて良いように、晩飯を沢山食べようかと思う(←
他の人にとってはどーでも良い計画だけど、俺にとっては重大な事なんだあああああああああああああああ(←
でも夜食って何であんな美味しいんですかああああああ!!!!!!!!!!!!!(←
とりあえず、頑張るんだ俺。
せめて、毎日夜食は止めよう。せめて時々夜食にするんだ。(←

よ、よし、何か意味ワカメになったけど、今回何とか書けた!
ブログ毎日更新頑張ってんよ俺ええええ!!!!!!!






ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!!!!!!!


みっちょん

有難ううううううううううう!!!!!!
でもあんま期待しないでね!!俺期待されると駄目なんだ!!!(←

パクリは駄目ええええええええ!!!!!!!!!!
パクリされたら友達じゃいれなくなるくらい嫌なんだよおおおお!!!!!
ふざけてでもパクリなんて言わないでくれええorz
お願いいいい!
パクられた時ってホントショックなんだよ!傷付くんだよ!サイト閉鎖しようかとまで思うんだよ!
でも、どこからパクリって言われると困るかな…
もう感覚なんだ。「アレ…何となく俺の描き方に似てね?」て感じ。
でもだからといって、そこで注意とかしないけどね!
もっと確実的なパクリあったら注意とかする感じ。
その人の絵を意識して描いてるなら真似って事になるよね。
自分の絵を意識してないって事になるから。

前からメイキングの意見がちょろちょろあって、今回一周年だからもうついでにやっとくかーって感じ(ついでかよ
あー、李音も言ってたね!李音の楽しみDA!!(此処で言うな
俺は李音がやるからするわけじゃないよ。
俺、他の人がやってるのを自分がやったら俺が真似してるみたいで嫌だしな。
俺やると決める前に絵同様ちゃんと確認してるんだよー。被ったら嫌じゃん。

PR

2008/05/21 17:55 | 日記

<<あいうえおおおおおお | HOME | うきゃほおおおおおおおおおお!!!!!>>
忍者ブログ[PR]