忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 22:56 |
うきゃほおおおおおおおおおお!!!!!



サイトにひぐらし絵うpー\(^o^)/
や、やっと出来たああ/(^o^)\俺頑張ったあああああ!!!
大人数はやっぱ誰かの顔が崩れるよ(←

さて、次描くのは一周年記念絵的なモノだ(的なモノって何だw
これまた大人数になんのかな。
とりあえず描くぜ!
描きながら描くキャラを考えていこう(まだ考えてない

それとー…メイキングしようかなーとか思ってる。
前からちらほらそういう意見あったんだけれども、真似されるのが嫌で怖いからやってなかったんだけれども。
でもずっと怖がってても何もならんし、絵を描いている以上、真似される事は避けられないと思うし。
だったらもう真似何か怖がらずにメイキングやっちゃおうぜ☆的な(ワケワカメ
丁度一周年で良い機会だし。
真似されたら、そんときゃそんときだ。
あ、だからといって真似しないでね/(^q^)\ホント頼む。俺が頑張って見つけて考えた個性を奪わないで。
個性大事にしよーぜ!!!!!
アレ?俺の絵個性あんのかな。アレ…?/(^q^)\(←
そしてメイキングやると決まったわけじゃないんで、あんま期待しないでね!(←

でもメイキングするとしたら、pixiaの方もしなきゃかな。
pixiaの時にもメイキングして下さいって意見あったもんな。
うおあー…最近pixiaでは落書き程度にしか描いてぬぇ/(^q^)\
pixia重…ッ/(^q^)\自動補正重…ッ/(^q^)\/(^q^)\
でもあの描き味好きだな。
pixiaの方も頑張ってみます。するならね(←



あ…メール返信してねぇや/(^q^)\(おま





追記:拍手レスをおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!\(^o^)/




ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!!





新しいひぐらしのイラストかっこいイイ♪~の方

うひゃあああ有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいです!!!!!!!!\(^o^)/



みっちょん

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PR

2008/05/20 18:41 |

<<眠す/(^q^)\ | HOME | (・3・)~♪>>
忍者ブログ[PR]