忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:15 |
睡眠プリーズ\(^o^)/

眠れない!!(デカいな

最近眠れません/(^o^)\/(^o^)\オーマイガッ!!
今日も眠れなかったwwww
頑張って朝の4時には寝ようと思ったんですが(朝の4時は俺にとって早い時間)
一時布団の上で寝返りうってばっかで眠れなかった/(^o^)\
朝6時過ぎにようやく寝れたと思ったら、
朝8時前に起きてしまった/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
中途半端…!!!!!!!!!!
まだ8時だろーが!!後2時間は寝かせろバカヤロー!!!!!!!!!!!(by.万事屋んとこのチャイナ娘。ちょっと台詞うろ覚え。

で、また寝ようと頑張った。2度寝ェェェ!!

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

結局眠れなくて、今にいたります。
結局中途半端にしか寝てない。
眠気はちきっとあるのに眠れない!!!!!!何だコレ!!!!
神は我輩をどうする気ァァァァァァァあィtふぉgvgォpkgふぉpkj@hg!!!!!!!!!!!”O"!"PL"!!"""""?!??????!1””!”W!!!!!!!"W"#"##$R#!!!!!/(^o^)\/(.A.)\/(^o^)\/(^o^)\/(^∀・)\/(^o(とりあえず落ち着こうか


しゃーないから、今日の銀魂はこのまま起きて観ようと思います。
今から寝ても銀魂までに起きれないしね/(^o^)\








口内炎が痛いぞォォォォ!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
PR

2008/01/31 11:24 | 日記

<<クソっ/(^o^)\ | HOME | アリプロのCD欲しいー\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]