忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:13 |
クソっ/(^o^)\

俺は走った。















CMの為に…!!!\(^o^)/

いや、めちゃイケをパソ仔しながら見てたら、
いきなりテイルズのCMやるから…!!
リオォォォォォォォォォン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
765神だ\(^o^)/(某方にはすんなり意味通じる 笑

あ、俺最近はCMとかテレビの為にしか走ってなかった事に気づいた。
ずっと家の中だからね。引きこもり/(^o^)\
運動しないせいで、太る一方さ/(^o^)\/(^o^)\脂肪きえてまえーw
去年の夏頃にオカンに「腕太い」って言われてから、一番腕を気にしてる/(^o^)\これでもものっそい気にするんだから言わないでよオカンんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
冬は長袖だからまぁ…アレなんだけれども、
多分去年よりも腕が太くなっていると僕は思います。
…嫌な作文www/(^o^)\
それでも夜食をやめられないのである。
でも昨日は空腹に打ち勝った!!
夜食食べなかったぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞzzzzzzzzz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
空腹になんか負けない。(どないやねん/(^o^)\
単に俺は意志が弱いだけです。はい。/(^o^)\



そして昨日は金曜ロードショーのデスノート見てました。
新世界の神ー\(^o^)/
で、原作のデスノも一巻から読み返してました。
今思うと、初期の月から、最後らへんの月の変化凄いなーって思う\(^o^)/
初期の月可愛い。どんどんカッコイイの方に変化していったけど。
…月も好きだけど俺はL派だよ!!
2巻の何ページ目かのとこのLの笑みは犯罪級だよ/(^o^)\
アレにやられた人は多いんじゃなかろうか。



アニ銀感想。

・神楽ちゃん可愛い。
・お妙さん憧れる。
・さっちゃん見てると納豆食べたくなる。
・九ちゃんの可愛さは犯罪級。
・おとせサン好き。(←漢字分からない/(^o^)\)この人もヒロインで良いんじゃね?
・キャサリンも好き。濃い顔に猫耳は別の意味で犯罪。
・ポテチ食べたい。
・カラムーチョ家にあった。
・俺はポテチはうす塩味が良いです。
・兎に角皆可愛い。









以下反転で愚痴。
見たくない人は見ないように。









学校でもーすぐ修学旅行/(^o^)\
行かねーけどな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今月の12日から2泊3日でスキーらしい。広島ー\(^o^)/
あんな連中とスキーやっても楽しくないのは分かってる\(^o^)/
てかもう同じ小学校だった奴以外のクラスの奴の顔覚えてない。/(^o^)\
出来れば皆の顔忘れたいー/(^o^)\

学校なんて行って堪るか/(^o^)\
不登校で何が悪いんだぁぁぁあぁあぁあぁぁぁあああ!!!!!!!!!!
分かってない奴とか「逃げるな」とか言うけど、
辛い事から逃げてもいーじゃん\(^o^)/
死ぬよりいーじゃん。

でも、何でだ/(^o^)\
夢の中の学校の連中優しすぎる。
…最近また学校の夢見始めた。
不登校になったばかりの頃はよく見てたんですが、
一時見てなかったんですよ。
でも、また学校の夢見始めた。
夢の中の学校の奴等は皆優しいんだよな。
俺の事苛めてた奴とか、普通に友達みたいに話しかけてくるし。
クラスの奴ら皆と遊んだりね。
やっぱ夢だからメチャクチャなトコ(空飛んだり 笑)もあるんだけれども、ものっそい楽しい。
でも夢から覚めた時の、夢と現実の差がものっそい嫌/(^o^)\
夢の中の学校だったら喜んで行くよ。
現実の学校とか、絶対行けない。
最近行ってたイヤ夢ってのはコレですコレ。
結局今日も見たんですけれども。
相変わらず夢の中じゃ自分も皆も笑顔でわいわい遊んでました。
もう学校の夢なんて見たくねぇ/(^o^)\
漫画関係の夢見せて下さい頼むからァァァ!!!!!!
土沖とか土沖とか土沖とかァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(土沖だけか\(^o^)/
頼むから学校の夢は見せないで下さいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただでさえ起きてすぐは暗いんだから、
起きたとたんもっと暗くさせるような夢やめてェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!











やっぱ学校なんて行けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最終的にコレなんだよォォォォォォォおおぉぉllllllfgふぃおh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PR

2008/02/02 22:05 | 日記

<<あいうえお | HOME | 睡眠プリーズ\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]