忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 23:18 |
紙買ってきた^q^

紙買ってきた^q^この前買えなかったのでね!
で、紙買いにその店に行ったら、文通やメールしてくれてるM子ちゃんにばったり会った^q^お久しぶりーふ!!!!!(古い上に此処で言う人^q^
M子ちゃんの家は畳とか売ってたりするんだが、その店の車が紙買う店の駐車場にあったから「あ、M子ちゃん家の車だ」と思ってたんだけれども、まさかホントにM子ちゃんが…!
ビックリしたのであった^q^(←
M子ちゃん前より更に可愛くなっていた件(おま
裏山C…!!!!(※うらやましい と読みます←

とりあえず一番の今日のビックリな出来事でした(←

関係ないけど、昨日のビックリな出来事は、ドアに右手の人差し指おもっくそ挟んだ事です。アッハハHAHA☆超いてぇ☆\(^o^)/(←
でも挟んだ瞬間は「アレ?」て感じで何が起こったのかワカメ(※分からない)感じだったんですが、いっときしてからうおおおおおおおおおって感じで痛みが来たぜコレ^q^(よく分かりません
今も曲げたりすると地味に痛いです^q^
ああああああああああ俺の指いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
魔王め、どんだけ俺を涙目にすれば気が済むんだ(だから魔王って何ですかあああああ^q^


昨日のデスノ面白かったぜ!
神のあの高笑いはたいへん素敵だと僕は思います。アレ?作文?
もう何か、デスノ神だと思います。
デスノート、本物くれえええサンタさああああああn!!!!(そんなブラックなサンタ怖ぇえええええええええええ^q^←微妙に顔崩れてるZO^q^
でもアレ、実際デスノートあったら欲しいよなアレ。
PR

2008/08/23 16:48 | 日記

<<にょはいえい(←^q^ | HOME | ひじおき>>
忍者ブログ[PR]