忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 17:22 |
にょはいえい(←^q^

レスしにきたぜ☆(←


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!\(^o^)/


美祢

呼び捨てなまかきゃっふぉおおおおおおう!!!!!!(なまかwww
てっぺっぺぺぺぺppp(どうした
ジャンプ様そうとう強いです^q^俺の場合どんなにレベルあげても倒せそうにない☆(←

なっぽー!
チクショウ、それ俺も一緒に言いたいです!(おま^q^
クフフのフはとても素敵だと思います色んな意味で(笑
サンバァァァァァァ☆(←
もう正体分かってから、スーパーとかでパイナポーがいぱーい並んでる所見ると何か吹いてしまう(←

行ってらっしゃいませ!(笑




水凛さん

ホント可愛かったです!!パソ仔ごとぎゅーってしてしまいました\(^o^)/えへ☆(←



のっち!(笑

ちょ、おっすオラこばやsに吹いたわ^q^(←

同盟GJって言ってくれてあざーっす!!!\(^o^)/(←

そして雷怖いそごたんGJとも言ってくれてあざーっす!!!!\(^o^)/(←
王道だよな!!王道ばんざいきゃっほう!!!
とりあえず皆くっ付いてれば良いよ!!!!!!!!!(←
そして萌えさせろいやっはあああああ!!!!!(何か言い出した☆



やっぱり女神っちだったみっち(長

だって女神だろ君☆\(^o^)/

描いてくれて有難うだぜ!!!!!スッゲ嬉しかったぜひゃほおおおおう!!!!
スッゲ可愛かったで御座いまする!!!!!!(←

名簿見た見た(笑




すごい面白いし絵うまいです♪頑張ってください! PS ブログ笑えます☆←ヲイ の方

有難う御座います!!!嬉しいです///
頑張りますね!!

笑えますか!このブログ!!ワォ!!!
まさかのお言葉有難う御座います!!!!(笑

PR

2008/08/23 18:22 | レス・私信

<<えちゃろぐー | HOME | 紙買ってきた^q^>>
忍者ブログ[PR]