忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:19 |
むぱああああああ(謎

タイトルなんてそうそう思い付くモノじゃない(意味ワカメ



描けね/(^q^)\

そして俺は総悟たん不足で死にそうです。
総悟たん出たら出たで萌殺されそうになるけど(←
でも総悟たんになら殺されても良いよ(危ないよこの人/(^q^)\
総悟たん…本誌かアニメに出てくれないかな…orz
鈴村ボイスも聞きたいよ。
グラお兄様が登場された事によって、何とか生きてる(←
じゃないと萌え不足でどうしようかとオモタよ。死んでまうよ(←
総悟たんんんああああああ/(^q^)\(そろそろ黙ろうか


ねm(ry/またかよ!
すいm(ry/またかよ!×2
書く事n(ry/またかよ!×3


今日はこの辺でグッバイだ!!!\(^o^)/うはははははははははhhhhh(うははhhじゃねーよw
PR

2008/06/11 19:19 |

<<俺が学校関連の話すると愚痴っぽくなっちゃうけど気にするな。 | HOME | ぎゃああああああああす!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]