忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:17 |
3の付く数字の時アホになります。アレ?俺もうアホじゃね?

世界のワケワカメ(意味ワカメ




昨日李緒さま宅の絵茶にお邪魔してきました。
いやー、曇天で盛り上がったこと…!!(笑
でも何人かパソ仔が重くなるという悲劇が…
おまけにタカミンの呪い。
俺にはなんとか呪いこなかったけれども、何人かの人に呪いが…
くっそ、タカミンの呪い自重\(^o^)/

という事で絵茶ログ。
もう一枚あるんだけれども、許可取り忘れてたという…/(^q^)\
普段銀魂絵描かない人が銀魂キャラ描いたというのに…!orz
銀魂祭りぐはああああああああああああああああああああああ/(^q^)\

あ、ちなみに、

左:みかんチャン  真ん中:李緒  右:俺

です。
みっちょんの描いた銀さんエロ可愛いのう…!!!!!!萌ええええええええええええ!!!!!!!!!
李緒氏の優ちゃん可愛いのうううう!!!!!!!!!!でも途中まで描いてた優ちゃんも可愛かったぞおおお!!!!消さなくてよかったのにひゃあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
軽 く な れ 李 緒 の パ ソ 仔 ! ! ! ! ! 
俺は里ちゃん描いた。この前ブログに載せてた子だぜ!!
李緒氏と俺とでちょっと企んでる事があるのであーる(←
さー、サイト作り頑張れ俺!
きっとその内このキャラ達の事が分かる時がくるはず。
きっとくるーきっとくるー(黙ろうか


兎に角、色々楽しかったぜ!!
優ちゃんと里ちゃんのなりきりも楽しかったぜ\(^o^)/
俺は二役やらされましたが。総悟を。
途中その調子で三役どうだとか言われたが、無理さ☆
殺す気かwwwwwwww
でもまたやろうジャマイカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アレ予想以上に楽しかったよ。

そして最後らへんで俺途中アニメみに行ってサーセンっした/(^q^)\
今度から録画するから大丈夫さ。
あー、でもやっぱアニメはリアルタイムでみたい(←




ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!!!!!!!!\(^o^)/


コミケンさん

どうもコミケンさん!(ぺこりぺこりぺこり3連続ぺこり/ワケワカメ
来て下さって有難う御座います///


みっちょん

有難う!!!!
∑マジでか!うおああ…何か御免orz

殴れ殴れ☆イラッとさせるように頑張ったんだぜ!!(頑張るな
ウザい土方好きだぜ(←
褒めてくれて有難うなんだぜ!!!!!

愛してるー☆(黙ろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR

2008/05/06 16:13 |

<<おーい!北海道うううううううううううう!!!! | HOME | おひゃあああああああああああすふあああああああああ>>
忍者ブログ[PR]