忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:47 |
おーい!北海道うううううううううううう!!!!

オカン帰ってきたら言ってやる。
北海道に引っ越しませんか と(敬語www
いや、敬語にはならないだろうけどな!!
言う前から結果見えてるけど言ってみなきゃ分かんないよ、な?!(聞くなwww
オカンはよ帰ってこいwwwあーでもまだ心の準備が…もーちょいゆっくり帰ってきていいよオカン(おまwwwww

勝負の結果はちゃんと報告すんぜ(←

いつかオン友がオフ友にいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

北海道に住めなくても、せめて行ってはみたいよ。
でも、

飛行機超こえええええええええええええ!!!!!!!!!!!

乗った事ねーけど超こえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
北海道に居る友達2人が、色々こうすると大丈夫だよ!という方法教えてもらった。
でもやっぱこえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
何か俺こー考えてしまうんだよね。

飛行機墜落したらどうしよう。

胴体着陸とかなって、失敗したらどうしよう。

ハイジャックされたらどうしよう。


アホ?はいアホです俺。今に始まった事じゃないよ。
でもそんな感じで色々考えてしまう/(^q^)\
何か飛行機事故とかのニュース見ると「絶対乗らね!絶対乗らね!!」とか一人で言ってるからね(←
それに俺高所恐怖症だから何か無理いいいいい!!!!!!!!!!!!!
小学校ののぼり棒の一番上に歩いたり座ったり出来る足場があって、
そこに初めて立った時、生まれたての何かの如く足がっくがく(何かって何だwww
座ろうとしても、足がくがくででもカチコーンとなってしまって身動き取れなくて座れない。
その時高所恐怖症だと実感した(←
観覧車も今は駄目だ。今乗ってるゴンドラ落ちたらどうしようとか思う(どないやねんwwwwwwwwwwwwwww
でもホント嫌だwww高いトコなんて嫌だwwwwwwwwww
空を飛ぶ?夢の中で時々空飛んでるから良いよ。(夢www
現実で飛んでて落ちたらどーすんだ。空から地上へ落ちたらホント死ぬよ。即死だよ。
結局、落ちるのが怖い。(←

高いトコ好きな人スゲーな/(^q^)\
俺、高いトコは好きにならない物ベスト10の中に入ってるよ。(謎www




にしてもオカン、早く電王の映画見に行きたいんだが…/(^q^)\
いつ連れてってくれんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
忘れたとは言わせないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
忘れたと言ったら許さんぞwwwその時は北海道へ引っ越そうなwwwwwwwww(何でwww

PR

2008/05/07 16:06 | 日記

<<なんと | HOME | 3の付く数字の時アホになります。アレ?俺もうアホじゃね?>>
忍者ブログ[PR]