忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:35 |
あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

銀魂 マイクロファイバーミニタオル2008夏 沖田

ちょ、↑のやつ見て下さい(いきなりかよ/(^q^)\
だって、ちょっ、総悟たん可愛すぎじゃねコレ!萌え!!!ぷにって感じだよコレ!!!!
ぷにぷに超してえええええええええええええ!!!!!!!!!(落ち着け
かわえええええええええええチクショウうううううううううう!!!!!!!!!(落ち着けてwww
何か格好とか釣りしてんのとか、昭和の少年て感じ(笑
実際総悟たんこんな事して遊んでそうだ!あの子可愛いからどこぞの人に攫われちゃうんじゃね!!危ないよ!!!!!(お前の頭がなwww/(^q^)\
もう何か、これ欲しいよ。でも金無いよ(←
総悟たん…!!!買うなら土方さんとセットで買いたい(←
ぷにぷに総悟たん可愛いよチクショウ…!
そして珍しく総悟たんが腕とか露出してる!(ちょ
何か総悟たんってあんま露出しないよね!!何かギリギリなトコで…/(^q^)\Toら○るかッ!!(どんなツッコミ?www
きっと土方さんから、俺以外の奴が見てるトコで露出するな!とか言われてるんだよ(ねーよ/(^q^)\
もう兎に角総悟たん可愛すぎじゃね。犯罪級じゃね。人殺せる可愛さだよ(←
何かもう…総悟たんのほっぺとかさ…こうやってさ…ぷにってさ…いつかやれる時来るといいなー(※今はそっとしてあげて下さい。
チクショウ総悟たんめ…!!萌えるぜ!!!!愛してる!!!!!!
ホントお前お目目くりっくりな!!!!!!!!!!!何でお前そんな可愛いんだよ!!でも何で時々超カッケーんだよ!!!何で時々エロいんだよ!!!!何でお前そんな沢山の萌え要素備えてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!(※引かないで。


もう何か語り足りない。一日中「総悟たん可愛いよ萌ええええええ!!」って叫んでいたい(ただの近所迷惑&変人じゃねーか/(^q^)\


え、痛々しい?だってそれが俺だもの(←
PR

2008/06/10 16:09 | 銀魂

<<ぎゃああああああああす!!!!!! | HOME | どぅああああああああああ!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]