忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:29 |
どぅああああああああああ!!!!!!!!!!!

本誌の神楽ちゃんのお兄様が素敵過ぎる件。
カッコ可愛いよ…!腹黒いよ…!!笑顔で「殺しちゃうぞ」だってよ…!!!神威様ああああああああああ!!!!!!(様付けwww
神楽ちゃんも可愛いよ!!!!何だよあの兄妹いいいいい!!!!!!!!!
神様!空知様!!(←

そしてスケット・ダンスがまさかの展開だったのでビックリした/(^q^)\
そして泣いてしもた。
スイッチ…!!!

次号のジャンプ様が待ち遠しいよ!!!!!!!!
最近どれも神話が続いてるー☆(ちょ


書く事ない。
あ、そういや前書いてた虫の卵、まだありました。同じのが。
いそいで透明なビニールテープを上から貼ったけど、いくつか孵化したような感じだったorz(またビニールテープかよwww
カーテンにその卵産んだ虫と同じ種類の奴が、4匹くらい居た。ぎゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ビニールテープを上から貼ってじわじわ殺す作戦実行(おま
とりあえずビニールテープ貼っといたのでその内アイツ等楽になるんじゃね?(ちょ
二度と入ってくるなやあああああああああああHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!(落ち着け
窓に卵産むなよあの虫!!!!!チクショウうううううううう!!!!!!!!!!
もうあの卵無いと願うぜ/(^q^)\


ねm(ry
すいm(ry



何かあまりにもサイト寂しいから、トップ絵置きたい。
でも最近絵が描けね…orz
落書きでも良いですk(おま/(^q^)\


あ、一周年絵後回しでも良いですか(貴様www
あまりにも思いつかないから…!
とりあえず某方に送る絵とかを描こうと思います。
待っててね!!(←

PR

2008/06/09 20:16 | 日記

<<あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! | HOME | 描けね/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]