忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:00 |
あああああああアニ、g、ぎ…銀kあ、かんSO!
わぁぁぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(?!

あ、アニ銀…か、乾燥…あ、間違えた!アニ銀感想行くZE…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、アニ銀ヤバくて俺もヤバい状態なんス!(…

・ミツバさん美人んんんんんんんんんんんn!!!!!!!!
・ナウシカ!
・シスコン総悟キタ―――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!
・ごめんなさいおねーちゃん!
・頬染め+上目遣い総悟ぉぉぉおおおおおおおおおおおおぉぉおおお
・総悟たん…お前ホント小動物みたいだな!
・ミツバさんの手引っ張って嬉しそうに笑いながら走る総悟たん。お花畑走ってるように見えた(大丈夫か
・ミツバさん美人過ぎてどうしよう
・大親友の坂田銀時く…がしゃーん
・銀沖!お前等近い!!総悟君浮気…!(おま
・夜神総一郎くん…!(笑
・天然ドSなミツバお姉さま
・ミツバさんは総悟君よりもドSだと思うよ。だってあの弟君のお姉さまだものォォ!!!!
・土方おま…!
・アフロザキ好きだぜ\(^o^)/
・ちっこい総悟可愛すぎる。あんなかわゆい子が一人で居るなんて絶対危ない。俺みたいに攫う人居るからね!
・若い頃の近藤さん好きだなー\(^o^)/今の近藤さんも好きだけどな!近藤さん、馬鹿で良い人!!!!
・若トシ幼くて可愛い\(^o^)/
・若いミツバさんも可愛い\(^o^)/\(^o^)/
・てかちび総悟の声高くて可愛すぐる。今の低い声も可愛いけどNA!
・もう皆可愛すぐるっっ…!!うああああああああああああ、へるぺす!!!僕萌え殺される!!!!!(
・ご教授お願いな総悟EROい!
・土方さんと総悟が竹刀でばしーんばしーんなシーン何かEROい(言い方変えろ
・総悟切ない…
・土方ァァァァァアアァァァァアア!!!!!!!!!!!!
・窓の外眺めるミツバさん切ない…
・ミツバ編はどう見れば良いのか分からない。萌えと切なさが一気に来るもの…!

とまあ、萌えつつ泣きつつ…今日の夕方の6時から6時半までどうして良いのか分からなかった。
アニメ今日此処までやったとなると…次回でミツバ編終わっちゃう…のか…?
2話で終わりそうな…うぅ…
今日のアニ銀の前半の楽しそうな総悟みてると、この後の展開知ってる方からすると凄く悲しい。
だってあんなに無邪気な総悟が…!う、うわあああああああぁぁぁああああ!!!!!!!!
ヤバイ、涙が…(;д;)わああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ミツバさん…わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
誰かハンケチかティッシュ持ってきてぇぇぇ!!(;Д;)わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミツバ編は総悟総受け編でもあるね(黙れ



アニ銀見て色々と不安定なのでメルフォとかのレスは今度…!!(おま
だ、だって本当にどうしていいのか分からないんだものォォ!!!!!!!!!
ミツバさん綺麗だし総悟可愛すぎるし土方ぶばぁぁッだし山崎アフロだし!!(あれ?
でも最後を思い出すと…それが全部悲しくなるんだぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
切な過ぎるぜミツバ編!!!!!!!!!空知神ぃぃぃああぁぁぃおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

To、と、とりあえずもっかいミツバ編見て俺を落ち着かせる。
てか、次回まで一週間待たなイカンって…無理ぃぃぃぃ!!!!!!!!!

絵付きで感想やりたかったけDO、興奮して絵描けない+スランプで描けなかったという誰かの苛めが!!(←苛めちゃうがな\(^o^)/
神のイタズラ!!!!神のイタズラかァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!(落ち着K



では、もっかいミツバ編見てきモス。
やばいよ、涙止まらんんんんんんn!!!!!!!!!!!!
PR

2007/12/20 21:52 | 銀魂

<<いいじゃん!いいじゃん!!スゲーじゃん!!! | HOME | りゅうた…!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]