忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:24 |
タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルたいt(…\(^o^)/

ニコ動の生放送のアレに俺の人生の約70分を捧げました。
俺はK列に居たんですが、K列がものっそい空気状態で、
俺の70分は無駄になりました。
でも色々面白かった\(^o^)/\(^o^)/
囲碁セロ楽しそうだなー…






アニ銀。
Owee編好きだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(いきなり?
土沖堪らんぜ土沖いいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(前にも言ったようながする

グラちゃんと総悟たんが銀さんと土方さんに叩かれる所が可愛くてしゃーなかった。あのポーズ反則!!!!!!
可愛いなもう可愛いな(←

そして総悟たんが土方さんに殴りかかってる所にもヤバイくらいの萌えがあああああ!!!!!!!!!!!!!
そしてそれを避ける土方さんにも萌えました。
それが日常茶飯事のような感じ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!萌ゆる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして勇者おきたも可愛かったです。
うひヤベエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!
総悟たんは何でも似合い過ぎ。
おにゃのこの格好しても違和感無いもんね!!!!!!!(←

もう兎に角総悟たん可愛かったです。(結局それ
総悟たん可愛いよ総悟たん…!!!!!!

そしてアニ銀が一部で今日最終回だったみたいですね。
こ、こっちではまだ続く…よな…?
終わったら泣くぞ俺!!!!!!!!!!
動乱編も近いのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっちではまだ続いてくれ。頼むから…!!!!!!
PR

2008/03/27 21:52 | 銀魂

<<タイトルなっしんぐ\(^o^)/ | HOME | おわー>>
忍者ブログ[PR]