忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:18 |
おわー

タイトル謎なのは、まだ一時続きます。
思いつかないもん(←

そしてなるべくブログは書こうと思う。
前に「ブログはなるべく毎日書くぜ!」とか宣言したような気がするけど、
最初だけです。あらまー
うん、書く事無くても更新するよ。
よりいっそ、つまらないブログになりそうです。えへ。
ブログの更新ないなーとか思った時は、落書き帳の方を覗いてみて下さい。
何かしょーもない事言ってると思います(←


そういえば、春休みなんですねー。
気づかなかっt(ry
でも春休みって短いですよね!
夏嫌いだけど、夏休みが一番好きです。何か長いから。
宿題無かったらもっと最高。
宿 題 自 重 。
どっちみち俺にはもう関係無いけどな!!!!!!!!!!!(おま






やっぱり書く事無くちゃ書けないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\



そういや明日アニ銀んんんn!!!!!!!!!
総悟たんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!土沖いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして先週のアニ銀、一昨日もっかい見たら、土沖が何気にマフラーがペアルックだったのに気づいた。
色んな土沖サイト様で「土沖マフラーペアルックだった!」と興奮されていたので、今度はマフラーに注目してました(←
他の所にばかり気を取られていたせいで、ペアルックに気づかなかったという…俺は土沖失格か…!orz
そして見事に土沖のマフラーがペアルックだったよ!!!!!!!!
何処までバカップルなんだよこいつ等!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バカップルで良いけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おま

PR

2008/03/26 23:50 | 日記

<<タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトルたいt(…\(^o^)/ | HOME | ほごおおおおお>>
忍者ブログ[PR]