忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:38 |
空知センセはネ申だと思った。そのネ申に殺されるかと思った。

遅寝早起きしました。
朝6時過ぎ頃寝て、朝9時ちょい過ぎにちょっと目覚めて、隣にジャンプがあって、二度寝するに出来なかった。
眠いながらも読んだ。御ジャンプ様の誘惑に勝てなかった。
結局そのまま起きてる。
今夜も睡魔王との戦いが始まりそうです。あちゃー/(^q^)\







ジャンプネタバレすんぜっへへーい!





ジャンプに土沖があああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
総悟たんが土方さんの咥えてる煙草を取ったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
凄い顔で!!!!!!!!!(笑
でもあの顔ですら可愛いと思ってしまう俺は末期か。
「沖田さんの議題にしては」…って!今までどんな議題あげてたんだ総悟たん!!!!!!(←
土方さん、ドンマイ\(^o^)/

「沖田」と書いて「あのやろう」ていうのに萌えた。
ぐはああああああ!死ぬ!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\

てかね、てかね、妙に土方が可愛かった件。/(^q^)\
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
土方お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話の内容も面白かった!
小林てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ズルズルボールすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


…総悟たんとか出番久しぶり!今回出番少なかったとはいえ、満足しちゃうよ!!
えと、ドライバーの回以来だっけ??
ドライバーの回もヤバかったな俺/(^q^)\



萌えて笑って、顔と腹筋が崩壊寸前/(^q^)\
空知センセはネ申という名の魔王か!!!!!!!!(何でだ/(^q^)\
チャッピー元気になってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テニスとムヒョが終わった…
お疲れさまでした!!


そして、スケットダンスとか勇者学とかが好きすぎます。面白いんだ!
スケットダンスのスイッチがカッケくてしゃーないんだ。
勇者学は皆素敵!!!!面白い奴等ばかりじゃないKAAAAAA!!!!!!



少女漫画のラブコメは読まなくて、WJのラブコメは読む俺は何だろうね!(←






PR

2008/03/04 17:33 | 銀魂

<<アウチッ! | HOME | 俺の悪い所。>>
忍者ブログ[PR]