忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:34 |
俺の悪い所。

サイト改装したい。

いやいやいや、この前したじゃねーか!て感じですが/(^q^)\
何か、今のデザイン中途半端杉田www/(^q^)\
改装よりも絵更新してくんね?とか思っても言わないで\(^o^)/\(^o^)/
にしても、改装したくてもデザイン思いつかない/(^q^)\
駄目じゃねwwww
てかただ暇人なだけじゃねwwwww
あ、それ言ったらお終いじゃねwwwwww俺が/(^q^)\(←


よーし、デザイン頑張って考えるぞー。今日は止めておくけどね!(←
眠いんだー\(^o^)/
でも今日はみたいアニメがあるからそれまで起きておく!
レンマギ と みなみけ の為に起きてる。
でもどっちも今月中に終わってしまう/(^q^)\
くそぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\

PR

2008/03/03 23:53 | 日記

<<空知センセはネ申だと思った。そのネ申に殺されるかと思った。 | HOME | ひぎゃほぉぉぉ!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]