忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:24 |
一昨日やけにブログ更新しなきゃよかった
ただいまSAIの試用期間が21日目です/(^o^)\
何だこの追い詰められていく恐怖/(^o^)\ぎゃあああああああ!!!!
SAI買いたいけど、カード無いし、BitCash の使い方さっぱり分からんし。
コンビニで支払い出来るようになってほしいぜ…/(^q^)\
ああああああああああああああ、でもSAIじゃなきゃ駄目なんだ!
お前じゃなきゃ駄目なんだあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←
とりあえず BitCash の使い方分かれば買えるかな。
チクショウSAIチクショウ!!!!!!
何であんなに描き味神なんだよ!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\神過ぎるぜSAI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず頑張ってみます/(^o^)\とりあえず。


…書く事ないぜ!\(^o^)/
何か眠いぜ!睡魔王、今回もフライング。フライングしすぎ(←
でも睡魔王、かーなーり、強い!(←

睡魔王って何?って方へ。
睡魔王とは、睡魔の魔王です。(まんまだけど訳分からん/(^o^)\
睡魔王が来るとその手下の睡魔兵達が眠気として襲ってきます(睡魔王の手下がかよ/(^o^)\
すいません、変なモンばっか作って(←




ぱちぱちのみの方も有難う御座います!



みっちょん(←

みっちゃんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!(呼び方統一しろ/(^o^)\

ふはははははははh!!!!!!!!
俺は負けないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何に?/(^q^)\


PR

2008/04/15 16:36 | 日記

<<ふは | HOME | ばToん>>
忍者ブログ[PR]