忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:11 |
クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA



【書道バトン】

地雷バトンです、見ちゃった人は正直にやりましょう^^
件名には『クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA』と入れて下さい\(^o^)/

貴方の字を晒すバトンです。
まず紙と筆ペンを用意して下さい、墨と筆なんて言いませんよクフフ

*書く内容

01.サイト名(ブログ名)
02.H.N
03.個人的に凄くいいと思う漢字の管理人さんのHNを3つ
04.骸 と大きく綺麗に真ん中に
05.一言





見た瞬間思わずしちゃったぜ(笑
強制バトンとかスルーする時あるけど、
コレは即やっちゃったよ!
パイナップォォォ!!!!!

という事で、やりたい人どぞ。\(^o^)/






骸さん未だに描けないぜ/(^o^)\
パイナポーしか描けないWA!(←
そしてやっぱり骸さんのキャラソンは神だと思うんだー!!!\(^o^)/(笑

PR

2008/02/13 16:36 | バトン

<<バレンタインイラ描けよォォ!!とか言わないで | HOME | 俺の金サラバァァァァァァァァァ/(^o^)\>>
忍者ブログ[PR]