忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:37 |
あああああああういうううううういううう
最近タイトルで奇声ばっかあげてサーセン/(^o^)\
タイトルとか思い付きませんてえええ!!!!!!!!

そして明日は福岡へ行ってくんぜ\(^o^)/
家出るのが、9時だとさァァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!
て事で、起きるのが8時くらい。早ええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
朝8時に起きるとか何ヶ月以来だああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8時起きならオールナイトするもん俺!!!!!
でも流石にオールナイトで福岡行くわけには行きませんので、頑張って起きます。オールナイトで福岡行ったら、完璧ご臨終です。ぎゃー/(^o^)\
あ、でも、8時に起きるとなると、仮面ライダー見れるじゃぬわいか!!!!!!
杉田氏いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも仮面ライダーでは電王が一番好きだけどね!!!!!!!!
V3とかはカッケーけど、電王は色々萌えがあるね!!!!!!!!!!!!!!!!!(何でV3なんだよ
電王は結構クオリティ高かったなー…!!!!!!!!!!!
よっしゃ、明日キバ見るぜええええ!!!!!!!!!久しぶりだから話さっぱりだろうな!!!!!!!!!!!!!!!(そりゃな




そして二日連続でこんな早い時間帯で睡魔王が来るというミラクル。
昨日はフライングした睡魔王だけれども、今日は大歓迎さ。
今日は早く寝なくては\(^o^)/


そして今日は何処も行けませんでした。
落書き帳 の方で言ってたけど、オカンが二日酔いだったので/(^o^)\
オカン自重うううううううううううううううう/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
PR

2008/03/22 21:05 | 日記

<<ほごおおおおお | HOME | 李音氏誕生日おめでとううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]