忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:07 |
李音氏誕生日おめでとううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイトルで私信する人。
兎に角、李音ええ!誕生日おでめとう!!!!!!!あ、間違えた、おめでとう!!!!!!!!!!!!(おま


思った。
日記ってそんな長く書かなくても良いんだよね!!!!!!(今更
長く書こうとするからネタなくなるんだ。
そうか、そうなのか。
ちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃーちゃー!!!!!(あのレベルあがった時の音
かしこさ1あがったぜ!!!!!!!!!!!!!!!(それだけかよ/(^o^)\


あ、最近起きるの早いです。やったぜ!!!!!!!!!(まだ昨日と今日の二日だけなのにね!
おかげで昼ドラ二日連続見れたよ!!!!!安宅家ええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか他の人にとっては、らや氏の起きる時間とか果てしなくどうでも良いね。あひー!


そんで、夕方のドラマの再放送が、ナースのお仕事 になってんぜ!!!
あれしれっと好きなんDA!!!
ナース萌え~な訳じゃなくて、普通に好きなんだ!!面白いし泣けるしね!!
そういや今日、ナースのお仕事 のザ・グッバ…じゃなかった、ザ・ムービーありますよね。
妖怪大戦争 も見たい。何でこういう時に限って被ってるんだろうね!!
何も無い時は、とことん何もないくせにね!


そして最近日記書くネタがまた無くなってきた件。
うぐはあああああああ!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
書く事あったにしても、何かいつも無駄に長いね!!!!!!!御免!!!!!!!!!!!!(あえて「サーセン」じゃない


兎に角、ニュースに ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 出た時の衝撃とその後の俺氏のテンションやべえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やたら 氏 を付ける
PR

2008/03/21 20:42 | 日記

<<あああああああういうううううういううう | HOME | ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]