忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:45 |
ほごおおおおお
ちょい放置気味ですいませんでしたorz


23日、福岡に行って参りました。
オカンとオカンの彼氏氏と兄貴と兄貴の彼女さんと俺とで。
カップル二組居るので、俺は車の中でアリプロの曲に聞き入ってました。
話す相手俺居ないいいいいいいいいい!!!!!!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\




という事で、23日をまとめてみた。
何か長いから続きからどぞーい!!!!!!!!




とりあえず目的地の福岡へ着きました。(とりあえずて何

と か い ・ ・ ・ ! ! ! ! / ( ^ q ^ ) \ 

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


建物皆たっけ!!!!!でっけ!!!!!!ふっと!!!!!!!!!!
オカンに「見上げちゃ駄目よ」て言われたけど、
俺の住んでるとこでこんなに高い建物無いから見上げてまうわァァ!!!!!!
そんなこんなで、建物見上げたり、きょろきょろしたりで田舎っぺ丸出し。
あの風景に慣れるのは大変だぜ!!!!!!!!!!!!!!!

それで、昼飯がバイキングだったんですが、ものっそい美味しかったです。
ジョ○フルとは全く違う雰囲気でものっそい緊張しながら食べてました。俺にはファミレスとかがピッタリさ!!!!!!美味しかったけど!!!!!!!!

昼飯食べた後、二手に分かれる事に。
俺聞いてない…!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
オカンとオカンの彼氏氏は、ゆ○タウンとかの方へ。
兄貴と兄貴の彼女さんと俺はアニメイツ…!!!!!!!!!!!!(アニメイツ=アニメイト

アニメイトおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

都会の町を見て疲れていた俺はアニメイト行くと知ってから体力回復されました。アニメイトパワーすげええええ!!!!!!!ポーション何個分の回復力だ!!!!!!!!?????
そういえばポーションってあんま美味しくなかったな!!!!!!!!!逆にダメージ受けたのを覚えてる!!!!入れ物は綺麗なんだけどね!!!!!!(どうでもいい
アニメイト行く前に、キャ○ルへ行きました。
しろたん売ってるトコへ行ったんですが、久留米のゆめタ○ンのが、しろたんもっとあるなぁー…
ちょっと残念。にしても人が多すぎる。
他にも色々見たり。やっぱり人が多すぎる(←

そして、ア ニ メ イ ト へ ・ ・ ・ ! ! \ ( ^ o ^ ) / 
熊本のアニメイトよりちきっとデカイ!!!!!
そしてやっぱり人多かった!!!!!!!(またか
彼女さん達に、「自由に見てきて良かよ~^^」と言われたので、
真っ先に同人誌のある所へGOしました。
あまりにも何の迷いも無かったので、自分スゲーとか思った(おま/(^o^)\
すげーすげーすげー!!!!!いっぱいあんぜ!!!!!!!萌え本いっぱいあんぜ!!!!!!!!!!
テンション上がりすぎて、土沖とかの奴探すの大変だった。
アンソロとか売ってある所で、前から欲しいと思ってた奴があった。

総悟たん受け特集のアレ!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

見つけた途端、即手に取る。買う決定。
他にもアンソロ欲しかったけど、人多すぎた。
そしてリボーンのアンソロの前で、若い女の子二人が、
「ムクツナ良いよね~」とか話してるのが聞こえた。
良いなー。俺も友達とこういう店来て、「土沖良くね?」とかそういう腐った話してみたいNA!!!!!というどうでも良い話。(←
あの総悟たん受け特集のアンソロ素敵!!神だぜ!!!!!!
また宝物が増えました。(←

その後グッズの方へ。
銀魂Cell DX(だっけ?)を買いました。
いきなりシークレットの出たよ!!!!
土沖がでっかく映ってるよ!!!!痴話喧嘩あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
その後ろに土沖痴話喧嘩を見つめる銀八センセと新八とグラちゃん、そしてバカップル超して馬鹿夫婦な土沖の痴話喧嘩を止めようとしてる近藤さん…!!!!!
うひいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!堪らんわコレえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもこのグッズの袋の裏が、グラビアアイドルの様なポーズの総悟たんが大きく付いてるので、その袋も大切にします。
総悟たんグラビアアイドルうううううう!!!!!!!!!!!!あのポーズやべええええ!!!!!!!!!!!!!!!

そして後、土沖同人誌を購入。きゃほおおおおう!!!!!!!!!!!!!
これも堪らんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
土沖やっぱ良いよ。土沖大好きだぜ。

そしてアニメイトでCDが置いてあるトコで、アリプロの「コトダマ」が流れてて更にテンション上がる人。(←この人
やべえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてそして、コピックとか画材を置いてあるトコに、お絵かきソフトがああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも俺が欲しいと思ってる奴!!!!!!!
CGillust4.5+!!!!!!!!!!!!!!!(だっけ?←
欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買おうかと思ったけど、ちょっとお金がアレだったので諦めた。
てか、お絵かきソフトが店で売ってあるの初めて見たぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他にもいっぱい買いたい物あったんだけれども、やっぱお金がアレだったんで諦めた。くそ…ッ!!!!!
そしてアニメイトはやっぱり暑かった。今回も萌えが暑さに代わったのかな??(笑

もう23日で今年の運を全て使い果たしたのではないかと思った。
楽しかったあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてオカン達と合流する為、待ち合わせ場所へ戻る事に。
初の地下鉄!!!!!!!!!!!!!!!地下鉄初めて乗ったああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺の住んでるとこに地下鉄なんて必要ないからテンションあがる。
うひいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!何か楽しかったああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(何かて何だ

そしてオカン達と合流した後、前オネエま○ずに出てた店に行ってきた。
でも俺は足が余りにも痛かったので、途中で俺だけ車に戻った。痛いいいい!!!!!!!!!!
車の中で、アニメイトで買ったアンソロと同人誌読んでました。
おわあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

一時してからオカン達が戻ってきたので、
その後はもう帰りました。
車の中で睡魔王に襲われてましたが、何とか寝ませんでした。

そしてその次の日、激しい筋肉痛/(^o^)\
予想してた、というか、絶対なると思ってた。
でも予想以上の痛さ/(^q^)\
足は付け根から先っちょまで痛い。
ずっとバックを肩から襷掛けしてたので、肩痛い。
腕も痛い。何か腹も痛い。
全身痛い。
いきなり歩きすぎたあああああああああああ/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
そして今日もまだまだ痛いぜ☆




23日はものっそい楽しい神の日でした(神の日て何だ
そして、俺が腐女子という事を皆知ってしまった日。
彼女さんが、「何で女の子ってBL好きなんだろうねー」って言ってた。
俺はそれに「萌えりゃいいんじゃね?」と答えてしまった。(何言ってんだ
と、とりあえず萌えりゃいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
BLばんざーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!土沖ばんざーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!総悟たん受けばんざーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず楽しかったです。
早起きしたかいがありました。えへへへへh!!!!!!!!!!!!!!(きめぇぇぇ!!!!!!!
PR

2008/03/25 19:44 | 日記

<<おわー | HOME | あああああああういうううううういううう>>
忍者ブログ[PR]