忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:58 |
あっつぁぁぁ!!!!/(^o^)\

さっきストーブの上にあったヤカンに、
服が引っかかってヤカンをひっくり倒してしまいました。
ズボンの裾にかかりました。
あっつぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!/(^o^)\/(^o^)\
直接足にかかってなかったからよかったけどね!
ズボンがガードしてくれたぜ!どちらにしても熱いけど!!(笑
そして今日は、ちょっとダボダボなズボンだったので、
足が隠れてたのでお湯かからなかった!
お湯から守ってくれてサンクスずぼん!!!!!!!!!
熱い思いさせてサーセンずぼん!!!!!!!!!!!!!
そしてそのズボンにお湯かかった部分が冷たくなって寒い!!!!!/(^o^)\


アニ銀吹いた。
最初の線取り(?)のアレとか、マダオとかハイジィィィィとか\(^o^)/
弁護士銀さんカッケェェェェ!!!!!!!!!!!
メガネとスーツ似合いすぎです銀さん。
銀さんカッコイイです銀さん。
マダオマダオですマダオ(訳分からん




PR

2008/02/21 21:11 | 日記

<<テレビショッピングって何であんなに わざとらしく見えるんだろうね! | HOME | あれぇぇぇえぇぇえぇえええええええええええええええええええ?!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]