忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:15 |
テレビショッピングって何であんなに わざとらしく見えるんだろうね!
いやいやいや、タイトル関係ない!!!!
そういや昨日見た夜中のダイエットグッズのテレビショッピングのナレーション(?)がお妙さんの中の人でした(笑


昨日は罪滅ぼし編3巻とアリプロのアルバム買った\(^o^)/
金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
福沢さんが一人出て行ってしまいましたが、でも良い買い物したような気がします。(気がするのかwww
やっと罪滅ぼし編3を買えた!!!!!
てか漫画自体買うの久々…/(^o^)\
銀魂とか、お通ちゃんが表紙の奴から買えてない。
でもジャンプで読んでるから、後でも良いかなーとか(←
でもやっぱ、お通ちゃんの表紙と東城さんの表紙の奴早く欲しい(笑
他にも色々買いたい漫画いっぱいある/(^o^)\
漫画コーナー行くと色々買いたくなる。
でも買う為に必要なマネーが無いから買えない。
…同情するなら金をくれェェ!!!!!!!!(←

アリプロのアルバム2枚目ゲェェェッツ!!!!!!!
「薔薇架刑」を買いました。
永遠に神曲のターン!!\(^o^)/
アリプロの曲は全て神です。

そして、またまた兄貴の彼女さんが今回も出てきます(笑
その彼女さんが、ひぐらしにハマりました\(^o^)/
この前彼女さんに、「ひぐらしの漫画貸して~」と言われたので、
色々説明しながら貸しました。
結果、ハマってくれたようです。
やった!!!!ひぐらし同士がオフで出来た!!!!!!!まさかオフで、ひぐらし同士が出来るとは!!!!!!!!!
その彼女さんも漫画とか大好きらしい\(^o^)/
だから色々話が合う!!!!!素敵です、お姉さま!!(←




コメントレスはもうちょっと待っててね!!!!(おま/(^o^)\
PR

2008/02/24 00:00 | 日記

<<クソッ!\(^o^)/ | HOME | あっつぁぁぁ!!!!/(^o^)\>>
忍者ブログ[PR]