忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:57 |
あひひひひh!!!!!!!!!!!!

ブログのテンプレ戻しちゃったー\(^o^)/(←
やっぱ見やすくて使いやすいのが良いな。
シンプル神!!!!!!

そして今描いてる途中の絵が中々終わりません/(^q^)\
時間とデカさ、俺の中で過去最高記録。

関係ないけど、兄貴(ブログやってる方の)のケータイがものっそい派手な色になりました(ほんと関係ねぇぇぇ/(^o^)\

この色だぜこの色。

ショッキングピィィィンク!!!!!!!!!!!!!!
この前、服でもこの色の奴着てたしな…/(^o^)\
兄貴どーした/(^q^)\
最近兄貴が鮮やかな色の奴ばっか持つように…/(^q^)\/(^q^)\
おかげで目痛ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\(ソレ、兄貴のせいなの?
目に悪いぜあの色おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
緑系着てくれ。俺の目をリラックスさせてくれ!!!!!!!!(何で
何であんな派手な色にすんの??/(^q^)\
俺、ピンクは薄めの奴が好きなのに!!
最近その兄貴がそんな感じなので、もう一人の兄貴とその彼女さんとオカンと俺とで色々言ってた。
「何であの色?」

PR

2008/03/16 23:20 | 日記

<<あふへー\(^o^)/ | HOME | もぺー!!!!!!!!!!!!\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]