忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:31 |
あふへー\(^o^)/
相変わらずタイトル謎でサーセン/(^o^)\(←
タイトルとか思い付きませんて。


サイトこうすぃーん\(^o^)/(言い方うざwww\(^o^)/
この前言ってた絵がデケター\(^o^)/
なので某方に送った後サイトに載せ載せ。
でも何処に載せるか悩んだ/(^q^)\
一応、総悟と羽入居るし。
でもほとんど他のジャンルのキャラばっかなので、その他のトコに載せておいた\(^o^)/
一時大人数は描きたくない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そして微妙に改装もしてみた。
前のデザインが気に入らなかったんだ!!!!
それにああいうデザイン前にも何回かやってたしね/(^q^)\
もうだから今回はおもっくそシンプルでGOしてみた。
本当はノーフレームでGOしたかったんだけれども、
デザイン思いつかなかった/(^q^)\
ノーフレーム前にやり杉田(←





にしてもジャンプ…。
銀さん、総悟たんの写真俺にも下さい(←
総悟たんかっこいいよ。君、かっけすぎるよ。やっぱ可愛いけど(←
前回のメガネ総悟たんも、銀さん3回シャッター押してたよね。音3回鳴ってたよ。
だからメガネ総悟たんの写真は3枚あるんだろ。一枚くらい下さい。
てか、3枚も撮って何に使うの。
で、今回のが新八をズバーッとやってる総悟たん。
うららチャンにキメ過ぎとか笑われてたけど、「カッコイイ」とか言われてたよね。
新八もその写真持ってたて事は、焼き増ししたんか。俺にも一枚プリィィィズ!!!!!!!!!(ぎゃぁぁあああ!!!/(^o^)\
てか銀さんて総悟たんの顔とか褒め過ぎじゃね。
前回はメガネ総悟たん撮ってから、「かなりカッコよく撮れたな」とか言ってたしね。最高のモチーフが総悟たんだとよ!!!!!!!!\(^o^)/
今回は、二枚目 だ と よ ! ! ! ! ! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
銀さん総悟たんの顔はやっぱ良いと思ってるんだよね。空知センセも。
でも中身は馬鹿だもんね総悟たん!!!!(こら
そのギャップが良いよね!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/
今回総悟たん、出番多いわけじゃないのに、銀さんとかの発言だけでご飯何杯でもイケるよ。
うひー!!!!!やべえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

にしてもフォロ方さんキメェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\(こら
でもあのキモさが良いんだよね!!!!!!!凄く良いキモさだよ!!!!!!!!!!!

そしてそのフォロ方さんの言っていた、B型の彼女っていうのは総悟たんの事じゃないのかと真面目に思った/(^o^)\
総悟たんってB型っぽい。
それに俺が好きになった奴ってB型の人が多い/(^o^)\何でだろwwwww(どうでもいい\(^o^)/


兎に角何か色々反則じゃね。





PR

2008/03/18 15:45 | 日記

<<ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | HOME | あひひひひh!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]