忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 22:29 |
ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
総悟たんはアニメでも原作でも美人さん過ぎます。
総悟たん大好きだよホント…(もう知ってる

アニメ。

総悟たん入浴シーンんんんんn!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

総悟たん肌白いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

肌すべすべええええええええええええええええええええええええ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アニメスタッフ、GJ…!!!!!
総悟たんの太ももチラリもあったぜ!!!!!!!!!!!!!
思いっきり出すんじゃなくて、チラッチラ出すのが良いんだよね!!!!思いっきり見てみたいけd(おま
総悟たんは筋肉が丁度良いくらいに付いてて凄く良いです。
俺は別に筋肉スキーとかじゃないけれども、総悟たんは…何か、すっごく綺麗に見えるんだ…!!!!!!!!!!!!
堪らんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
土沖もバッチリあったしな!!!!!!!!堪らんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OWeeを取り合う所で、銀土(?)がやたら目立ったので、総悟たん嫉妬してただろーなーとか勝手に思ってました。
そして、桂さん変装のマリオに、十四郎君がサインやら写メやら握手やらお願いする所で、総悟たんが「それは偽者ですよ」って入ってきたとこは、
もう総悟たんがヤキモチ焼いてる様にしか見えなかった…!!!!!!!
そしてその総悟たんがやたら美人さんだった。原作でもものっそい美人さんだったよなー…!!!!!
このOWeeの話は、土沖と総悟たんがとっても美味しいです(←
次回はあの「王様でさァ」が見れるぜ!!!!!!!!!!!
次回も土沖きゃほーだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

にしてもあのハイジのやつ美味そううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チーズかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←
チーズ神じゃね。いや、ネ申じゃね(ビッグ神…!
ぶっちゃけ、神神神と、ネ申、どっちが凄い神なのか分かりません、どうでしょう李音さん(私信かよ!!/(^o^)\
でもやっぱチーズって良いよね。素晴らしいよ。
作った人スゲーよ。神だぜ。神神神だぜ。ネ申だぜ。もう兎に角神だぜ。
チーズ大好き。愛してる。
チーズかっけーよチーズ。アイスもかっけーよアイス。(アイス関係ないwww


コメントレスはもうちっと待ってね/(^o^)\(おまwwww
PR

2008/03/20 22:36 | 銀魂

<<李音氏誕生日おめでとううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | HOME | あふへー\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]