忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:24 |
うひゃひゃうひゃひゃうひゃひゃひゃひゃ

タイトルいつもワケワカメでも、無題は嫌だからワケワカメでも書いておく(←

そういやバトンやるとか言ってやってない件wwwww
まぁ…その内SA!!!!!!!!!(貴様wwww

眠い/(^q^)\
寝たのはいつも通り朝だが、起きたのがまさかの午前中というね/(^q^)\(←
あれ、いつもあの時間帯寝たら起きるの午後の3時か4時なのにw
何というミラクルwwwwww昼ドラ見れたよwww一時見てなかったから話ワケワカメだったけれどもwwwwwwwwwwwwwww
おかげで6時間くらいしか寝てない。8時間寝たかった(←
でも最近8時間とか寝ても全然疲れ取れないんですよね。
寧ろ起きた時のがキツイ。嫌だなコレwww/(^q^)\
やっぱもっと早く寝なきゃ駄目かなー。
でも夜中に神アニメやり過ぎなんだよ今期は。夜中にやらなくちゃいけないモンもあるけど!!!!!(笑
ああああああああああああああああ眠い。
でも今日のアニ銀見たらテンション上がると思うんで、大丈夫だと思います(←
そういや今日で動乱編最後か…何週かやってるのに終わるの早く感じるな…
ティッシュ様を用意して見らなきゃ\(^o^)/
動乱編泣けるよ…うぅ…鴨さん…!!!(←
今日のアニ銀楽しみだぜ…!
そして動乱編終わった後、今度はいつアニメで総悟たんに会えるかな(←
本誌の方でも総悟たん不足続いたら俺どーしよ/(^q^)\
こういう時RI音氏羨ましいわ。だってあの人銀さん萌えだもん。主人公萌えだもん。(笑

おお、眠いという話から銀魂の話へズレてしもたよ。
何で俺いつも話ズレるんだろうな。
ああそうか、魔王の仕業か(何でだwwwwwwwwwwwwwwwww



アニ銀見たら、感想書くよ絶対。
6時半過ぎたら狂ったワケワカメな感想がこのブログに書いてあるかもね。
総悟たんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn(黙ろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!!!!!!\(^o^)/



みっちょん

M子ちゃん…俺の携帯とか止まってるせいでメールとか出来てないし、
文通も俺切手とか無くて止めちゃってるし(買えやw)、
俺が不登校になってから一度も会ってない…orz


PR

2008/05/08 16:37 | 日記

<<動乱編んんんんんんんあすぇdrfgふじklp;@:「!!!!!!!!!!!!!!!! | HOME | なんと>>
忍者ブログ[PR]