忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:16 |
動乱編んんんんんんんあすぇdrfgふじklp;@:「!!!!!!!!!!!!!!!!

動乱編終わりましたね。こう実際終わると長そうで早かったなー…
動乱編泣けるぜ…!伊東センセえええええええええ!!!!!!!!!!!
伊東センセは俺の中で生き続ける(←

総悟たんが敵を斬るトコがカッケ過ぎてどうしようかと思いました。
総悟たん強ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛くて強いというのが大好きです\(^o^)/
総悟たんに刀握らせたら無敵さ。
総悟たんって刀握るとエロカッケーよ!!!!!!!!!!!!!
是非また舌ペロってして下さい(←
総悟たん可愛いよカッケーよエロいよ(黙ろうか
うああああああああ総悟たん愛してるすばあぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(…/(^q^)\
総悟たんへの愛は冷めるどころか、寧ろ熱くなっていっています(これ以上熱くなってどうするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

土方さんもカッケ過ぎて吹いた(何でだwwwwwwwwwww
何か最後の土方さんが電話で言った「土方でござる」に、
ものっそいイラっとした(笑
中井さんスゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの言い方腹立つわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中井さんお疲れ様でしたwwww沢山イラっとしたり笑わせて頂きました。

山崎お帰りいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして頑張れ山崎いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
NIROに吹いたwwwwwにろwwwwwwwwwwwwwwwww
俺にろ好きなんだよねw小さい頃からよく飲んでたわwwwwwwwww
滅多に自販機にないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところで、えr…高杉が三味線弾いてるトコってこっちだったのk(貴様wwwwwwwwwwwwwwwwww
しもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも高杉が三味線弾いてるとエロいけど可愛いなwwwwwwwwwww
高杉好きだよwwwwwwwwああでもハt…バカ皇子思い出すよチクショウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑

土方さん帰ってきた時の総悟たんのふにゃって顔が素晴らしく可愛かったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原作でもあの顔にはやられたwwwwwwwwwwGJwwwwwwwww
可愛いよふにゃ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ところで、あのもういっちょあの総悟たんのふにゃ顔出るトコあるじゃないですか。
あの先週の皆でどんちゃん騒ぎしてる感じの絵のトコ。
あそこで原作では総悟たん、あのふにゃ顔でお酒(鬼嫁)持ってたけど、
アニメの方では何持ってたんだろうか。何かでっかかったぞ。
後でビデオ見直してみるわ。
何だろうアレ何だろう。
でも何持ってるにしても、ふにゃ顔で何かをぎゅーってしてるって可愛すぎないかwwwwwwwwwwwww
くそwww総悟たんめwwwwwwwww可愛すぎるぜコンチクショウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(←
空知センセ、是非またふにゃ顔の総悟たん描いて下さい(ふにゃ顔好きだなお前wwwwwwwwwwwwwwwww

動乱編の総悟たんはいつも通り可愛くて、でもすげーカッケくて、そして刀握るとエロくなって、もう素晴らしいです(←
そして土方(トッシー)はイラっとして何か腹立ってキモくてもうホント素晴らしいです(褒めてんのかwwww
でもトッシー好きだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
総悟たんにコスプレさせちゃいなwwwwwwwwwwww(貴様www

にしてもアニ銀は血多いよね!
俺は別に構わないけど、最近アニ銀の血の量多くなった気がする。
カッケーけどな!!!!


アニ銀スタッフ様、お疲れ様でした。
色々な総悟たんゴチでした(←
土方さんは…素晴らしかったです(笑


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!


みっちょん

別にみっちょんが謝らなくて良いんだぜ!

アニ銀素晴らしかったよ。神だ。

マジでか。
でもやっぱ辛い時は休まないと駄目だぜ!
無理して耐えても自分追い詰めるだけだから!!
俺その気持ちよく分かるよ^^
でもやっぱ疲れたら休まなくちゃな!!


PR

2008/05/08 18:31 | 銀魂

<<夢をみました。 | HOME | うひゃひゃうひゃひゃうひゃひゃひゃひゃ>>
忍者ブログ[PR]