忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:44 |
なんと






















うん…まぁ、そうだろうなwwwwwwwwwwwwwww

俺「引っ越せん?」
母「うん。」即答。
俺「…/(^q^)\」
母「何処に引っ越すとね」笑いながら←コレ腹立った(笑
俺「北 海 道 。」
母「何でね」更に笑い始めた←/(^ー^)\イラッ
俺「北海道に友達居るし(オン友)」
母「…行きたいトコにポーンて行けたらねぇ」←ポーンて行けたら良いのかwww
俺「うん…(ちくしょおおお!!!!!!!!!!!)」

こんな感じだった/(^q^)\
予想はしてたさ/(^q^)\うん/(^q^)\
そしてこんなにもドラえもんのポケットを欲しいと思ったのは初めてかもしれない。
どこでもドアくれええええええええ/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
そうすりゃ飛行機にも乗らなくて済むからああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず、野菜生活紫だけでも頼めたから良いや/(^q^)\
チクショウ。でもいつか絶対北海道住んでやるwww
オカン寒いの嫌いでも北海道に住んでやるwwwwwwwwwwwwww

PR

2008/05/07 17:33 | 日記

<<うひゃひゃうひゃひゃうひゃひゃひゃひゃ | HOME | おーい!北海道うううううううううううう!!!!>>
忍者ブログ[PR]